2月16日・23日 日曜礼拝(休会)

2月16・23日 日曜礼拝のお知らせ
*2月3週(2/16)と4週(2/23)の日曜礼拝について、牧師の体調不良および会衆の皆様の体調管理を鑑み、休会と致しました。
3月第1週(3/1)より日曜礼拝を再開致します。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。
*中国武漢から発した新型コロナウイルスの蔓延は、世界中に大きな影響を及ぼしています。一日も早く収束に向かいますように・・・。


|3月以降の告知
■2020年度新テーマ「神に愛された者は愛を表わそう」
“ 愛する者たち。私たちは互いに愛し合いましょう。愛は神から出ているのです。”(ヨハネの手紙第一 4:7)

■礼拝メッセージ:エレミヤ書講解は、3月より再開いたします。
講解 エレミヤ書

*イースターメッセージについて:
3/22~4/12まで、イエス・キリストの十字架と復活を覚えてメッセージ致します。



■聖餐式のお知らせ:3/1の日曜礼拝の中で行います。
詳細はこちらをクリック!
聖餐式2
*過越しの祭りのイメージ(イスラエルでは桜に似たアーモンドの花が春の訪れを知らせる)
聖餐式イメージ
*聖餐式のイメージ(実際にはパン種の入らない薄いパン(ヘブル語でマッツァ)を用います。



希望の光バプテスト教会

Facebookページも宣伝


*以下はランキングサイトへの投票ボタンです。

関連記事
希望の光バプテスト教会
Posted by希望の光バプテスト教会

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply