GBBS入学式

 私が2014年6月まで在籍しておりました、GBBS(グレース・バプテスト神学校・さいたま市岩槻区)の入学式が、いよいよ9月1日に行われます。今回は男性の本科生が2名ととりあえず聴講から(本科への移行も視野に入れ)始められる方が1名。さらに女性数名も聴講で学びます。すごいな。いいな。
聖書アイコン

 私の場合は、本科はひとりでしたので「我、一人荒野を行く」(笑)という感じでした。うらやましいです。毎週、私ひとりを教えるために郡山やいわき、川越から先生方が集ってくださるのも贅沢な体験でしたが、共に同じ道を志す者どうしが切磋琢磨し合うのもいいですね。自分の入学式の光景(私は2月で、午後から雪が降ってきたっけ!?)を思い出します。私の後に続く人たちを見ていると「私もがんばらなきゃ(自力でなく主に在って)」と励まされます。私も少しでも良いあかしを示すことができるように、我力ではなく「主にあって」歩ませていただきますね。

私自身は参加がかないませんが、9月1日に執り行われます入学式の上に祝福あれ。そして参加されるお一人おひとり、奉仕してくださる先生方お一人おひとりの上に、主が豊かに恵みを注いでくださいますように!!

GBBS公式ブログ【2015年9月入学式】へ飛ぶ

GBBSロゴ
グレース・バプテスト神学校
さいたま市岩槻区宮町2丁目13−5(ベテル・バプテスト教会)
関連記事
希望の光バプテスト教会
Posted by希望の光バプテスト教会

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply