聖書通読表2022(ダウンロード自由)

聖書通読表2022 【ダウンロードフリーのコンテンツ】

聖書アイコン毎日少しずつ、神のことばを読み進める

あなたも新年から、聖書通読を始めませんか?毎日聖書で一日のスタートを切ろう。
神のことばに親しんで、聖書全体を理解しよう。


5月通読箇所

サムエル記第一、サムエル記第二、列王記第一、ルカの福音書、使徒の働き、詩篇、箴言


*一年間で旧新約聖書を一巡する通読プラン(ハーベスト・タイム『クレイ』のプランを参考にしています。)
*毎月更新してゆきます。ダウンロードは下記のバナーをクリック!
聖書通読表2020

Acrobat_Reader
※ファイル(PDF形式)の閲覧には「AcrobatReader」が必要です。お持ちでない方は、ダウンロードをしてください。

過去に公開した聖書研究資料について
2020年9月1日で、ヤフーボックスの一部機能の提供終了いたしました。過去にヤフーボックスで公開していたデータについては、改めてダウンロードできるように追って対応いたします。



通読箇所の更新のお知らせ

*2022.3.1 22年2月分にて、箴言と民数記について一部訂正いたしました。
*2022.4.30 22年4月分にて、申命記33・34章が抜けておりました。5月は1サム12・13章から開始となります。
関連記事
希望の光バプテスト教会
Posted by希望の光バプテスト教会

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply