べテルBC主催 青年キャンプ報告

ベテルバプテスト教会 青年キャンプにお邪魔してきました。
◆ 日時:2016年7月17日(日)午後~18日(月・海の日)
◆ テーマ:信仰生活のスタートライン
◆ メッセンジャー:アンドリュー・ガナマン師

 当初の会場は佐野市あきやま学寮を予定していたようですが、諸事情で東武動物公園に変わりました。1日目は遊園地で楽しんで、2日目は教会でメッセージに耳を傾けます。また日本イニシアティブTEAMから高校生のヨセフ兄がいらっしゃってました。良い思い出になったことでしょう。

 私は残念ながら1日だけの参加になってしまい、2日目のガナマン師のメッセージには立ち会えませんでしたが、青年たちの元気いっぱいの表情から、元気をもらいました。

 また、神学生たちにとっては映像制作のクラスで使う素材集めの場でもあったようで、旧約聖書「創世記」の天地創造の場面に用いる動物たちの映像を一生懸命撮ってましたね。キャンプの企画、運営と並行でのご奉仕お疲れさまでした。

〈裏話〉この日の正午過ぎに起こった地震(それ程強くなかったかと思うのですが・・・)で、アーバンパークライン(東武野田線)が16時近くまで止まっていて、大宮から春日部、柏方面がまったく足がない状態でした。JRや他社私鉄は問題なかったのに?そんな訳で、現地についたのは17時過ぎでした。

東武動物公園駅~公園東ゲート(かなり歩きます)
ベテル青年キャンプ2016.7-2

ホワイトタイガーをはじめ動物たち
べテル青年キャンプ2016.7-1

兄姉たちとの交わり
ベテル青年キャンプ2016.7-3

ナイトタイムのイルミネーション
ベテル青年キャンプ2016.7-4

翌日朝食(ベテルBC)
ベテル青年キャンプ2016.7-5

◆ ご案内
東武動物公園サマーイベント2016 案内ページ
グレースバプテスト神学校HP
ベテルバプテスト教会 ブログ

希望の光バプテスト教会

Facebookページも宣伝



関連記事
希望の光バプテスト教会
Posted by希望の光バプテスト教会

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply