第68回HV聖地旅行の画像について

|第68回HV聖地旅行に参加された皆様へ
第68回HV聖地旅行バナー
◆ごあいさつ
 昨年12月27日から翌年1月4日にかけて、第68回HV聖地旅行ハーベスト・タイム主催・団長 中川健一師)を通して、イスラエルを訪問させていただいた恵みに当教会牧師として感謝します。
 そして、旅行でご一緒させていただきました皆様、ハレルヤ!皆様との出会い、そして聖地での尊い体験を分かち合えたこと、うれしく思います。

 さて、今回2度目の訪問にもかかわらず、聖地の絶景に魅了され、また多くの瞬間(9日間で約3,000枚ほど)を切り取りました。現実の生活に戻り、この世とのギャップや、また教会によっては兄姉間の認識のギャップに心が疲れてしまうことがあるかもしれません。でも、そのようなときに聖地旅行の写真を見ることで、「夢のようなあの一週間は、決して夢じゃない。イエス様は確かに共におられた」と、喜びに満ちた体験を再び覚えて、力をいただくことができます。
 かつて第60回HV聖地旅行では、私もその祝福をいただいた一人ですが、今回は私を通して皆様に祝福をおすそ分けできればと思い、ご案内いたします。

*万が一、今回参加された方の中で、このブログのこと、また画像の閲覧方法についてご存知でない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお伝えいただますと幸いです。また、ご不明な点がございましたら、メールにてご連絡いただければ、対応させていただきます。何卒よろしくお願いいします。


◆閲覧方法
① 皆様が写っている画像を中心に300枚(1フォルダ当たり最大150枚×2冊)を「30days album」(「旅行参加者自己紹介」の永山さんの頁にありますQRコードの行き先)に掲示いたします。
*パスワードをかけております。ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。

 
*画像は旅行1日目から順次アップいたします。下記バナーよりお進みください。
第68回HV聖地旅行_バナー_1

第68回HV聖地旅行_バナー_2

第68回HV聖地旅行_バナー_3
*アルバムVol.3は旅行に参加された皆様の写真の投稿も大歓迎です。是非みんなで画像をシェアしあいましょう。

★30days Albam「第68回HV聖地旅行」の更新履歴
1/6~・・・アルバム1冊目(http://30d.jp/grace-choir/9/)に随時画像をアップ
1/9・・・アルバム1冊目完成(150枚:成田空港~ヨルダン川)
1/10~・・・アルバム2冊目(http://30d.jp/grace-choir/10/)に随時画像をアップ
1/13・・・アルバム2冊目完成(150枚:ヨルダン川~メギド)
1/14~・・・アルバム3冊目(http://30d.jp/grace-choir/11/)に随時画像をアップ

② その他、聖地の素晴らしい景色、移動中のバスの車窓、ホテルの風景などは、上記のアルバムに次いで別に閲覧できるスペースを設けます。進展については当ブログで告知いたしますので、今しばらくお待ちください。
2019_01_02_エルサレム
*オリーブ山から神殿の丘を望む。



希望の光バプテスト教会

Facebookページも宣伝


*以下はランキングサイトへの投票ボタンです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

希望の光バプテスト教会
Posted by希望の光バプテスト教会

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply