ユダヤ人宣教団体「ONE FOR ISRAEL」 動画翻訳版のご案内

ユダヤ人宣教団体 ONE FOR ISRAEL 
http://www.oneforisrael.org/
ONE FOR ISRAEL
「ONE FOR ISRAEL」がメディア伝道団体から受賞!
先日「ONE FOR ISRAEL」が制作・公開している動画「I Met Messiah 」(私はメシアに出会った)シリーズが、NRB(National Religious Broadcasters)の国際部門賞を受賞しました。受賞理由は、「神の栄光のために最高のものを目指す」という姿勢が評価されたそうです。この度は受賞おめでとうございます。


◆「メシアを信じたユダヤ人」 動画翻訳版のお知らせ
 イスラエル聖書大学によるユダヤ人宣教プロジェクト「ONE FOR ISRAEL」のシリーズ動画「メシアを信じたユダヤ人」が、ハーベスト・タイム・ミニストリーズのホームページにて日本語字幕版が公開されています。

6/30現在で、以下8タイトルがご覧いただけます。
#1「シナゴーグの偽善の中で育ったユダヤ系イスラエル人が真の神と出会う」
#2「精神科医によって癒せなかったことを、イエシュアが癒してくださった」
#3「お父さん、ホロコーストの時に神様はいたの?」
#4「ユダヤ人のリブカはイエシュアを信じたことによって父親にぶたれました」
#5「彼らの聖書が間違っていると証明しようとしたが…もしかすると目を覚ます時なのかもしれない」
#6「イスラエル人女性のルーシーはイエシュアをメシアだと受け入れました!」
#7「学校はとても苦痛のところでした。あの人に会うまでは」
#8「偽預言者の手に自分の命を委ねてはならない!」



◆またYouTubeでも一連の動画をご覧いただけます。
ハーベスト・タイム・ミニストリーズ「日本語字幕 メシアを信じたユダヤ人の証言」
#1「シナゴーグの偽善の中で育ったユダヤ系イスラエル人が真の神と出会う」より
関連記事
希望の光バプテスト教会
Posted by希望の光バプテスト教会

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply