2017年10月以降の礼拝会場についての大切なお知らせ

■ 礼拝会場について大切なお知らせ
*10月第一回目の礼拝以降、毎週の礼拝会場が変更になります。
 5月から礼拝会場としてパルテノン多摩の会議室をお借りしておりますが、施設の老朽化や耐震の問題等に伴い、来年より工事が始まります(改修なのか解体なのかその後の運用は不明)。そのため、4階の会議室は18年3月をもって利用できなくなることが決定しております(当初は来年11月とのことでしたが・・・9/10受付で確認済み)。

 私どもは目前に迫るこのような状況に対し、7月より祈りつつ礼拝会場の候補を探しておりました。その結果、本当に不思議な神様の助けと導きをいただいて、多摩市東寺方(落川)に会堂を確保することができました。小さな礼拝会場ですが(牧師自宅兼会堂)、貸してくださるオーナーの方との出会いの背後にも神様の働きを覚えます。主の働きを生まれ育った多摩でと願い、3年目にしていよいよ居を構えます。ユダヤ的解釈を大切にしつつ、なおイエス様を明確にお伝えすべくまい進してまいります。

主の招きに応答しよう...共に、一歩前へ!!

◆10月以降の新会堂
〒206-0015 東京都多摩市落川1255-43 
最寄りバス停は東寺方三丁目(多摩センター駅、聖蹟桜ヶ丘駅よりバス有り)

落川空中写真
落川周辺地図
新会堂外観
関連記事
希望の光バプテスト教会
Posted by希望の光バプテスト教会

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply