元旦礼拝・牧師奉仕のお知らせ

元旦礼拝・牧師奉仕のお知らせ

★2016年元旦(金)のイベントについて★
聖書アイコン

 本年5月から私どもの教会は神様の導きを受けつつ多摩センター駅前(桜美林大学施設内)で走り出し、まもなく2015年が終わろうとしております。教会スタートの準備も含め、一年間大変お世話になりました。お忙しい年の瀬ですが、残りの数日も風邪など召されることなく、皆さまの上に神様の守りが豊かにありますように、そして来たる新年もお一人おひとりがこれまで以上に神様の愛を感じつつ歩むことができますように・・・

 多摩における活動が、少しでも聖書を通してキリストを知っていただく助けとなれば、こんなにうれしいことはありません。新約聖書にて、キリストの福音(希望に満ちた良き便り)を知った人々の歩みは、喜びに満たされたものに変えられます。今日いかに時代が変わろうとも、その喜びは私たちの日々の歩みをも変える力があります。
 
 日本人は古来からのあまたの神々に手を合わせ、にぎやかに祭り、目に見える祝福はお祈りしますが、そこから私たちの意識を根本から変えるような、世界大の希望に満ちたのメッセージを語ることはできません。そもそもあまたの神々はそんなメッセージを持っていません。だから私は自信をもってお勧めします。こんなに素晴らしい聖書が示す希望の輪を広げてゆくべく、引き続きまい進いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 さて、当教会での元旦のイベントは特に予定しておりませんが、牧師の小野寺はさいたま市岩槻区にありますベテルバプテスト教会元旦礼拝にて奉仕いたします。

 平日はグレースバプテスト神学校の教室としても利用しており、神学生の時には学び舎として、また礼拝奉仕者として招かれた際は兄姉との暖かい交わりやサポートを通して大変お世話になった教会です。2015年の元旦はイスラエルで過ごしましたが、支えていただいた教会からお招きいただき、翌新年を迎えられることは光栄です。(v^ー゚)



◆日時:2016年元旦(金) am11:00頃からを予定
べテルバプテスト教会
〒339-0065 埼玉県さいたま市岩槻区宮町2丁目13−5(東武アーバンパークライン(旧東武野田線)岩槻駅もしくは東岩槻駅より)

ベテルバプテスト教会1ベテルバプテスト教会2

◆Google mapを開く

f-pa
関連記事
希望の光バプテスト教会
Posted by希望の光バプテスト教会

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply